Wednesday 18 September 2013

今までやればいい事はわかってんのに、やってこれへんかった事

あんさんには、
今までやればいい事はわかってんのに、やってこれへんかった事
ってあるかいな?


頭では、
「こうすればいい」ってことはわかってんのに、
なんでか、わからんけど
それを「放置」してる。

ビジネスでも、日常生活でも
「あれやらな、あかんなー」
っていうのが、あたまではわかっているのにも関わらず、
いっつもやらんと、置きっぱなしの物事。

部屋のかたずけ?
捨てれないガラクタ?
知人への連絡?

いろんな
「本当は、やりたいのに」まだ「やってないこと」

普通はたくさんあるもんやんな。

面倒くさい。
やるのが怖い
まだ、それをやる時期じゃない

いろーんな言い訳をして。
先延ばししてる物事。


そんな物事を
まずは
列挙してみるのが
最初の一歩ちゃうかな?