Friday 27 September 2013

夢=人生でやりたい事 を実現すためには?


どうやったら、
夢=この人生でやりたい事
を実現できるんやろか?

「夢(目標)+行動」

つまり、
まず何をやり遂げたいのか
書き留めて
的を絞る事。

あとは
それに一ミリでも近づく為に
何かしらの行動をとること。

それしかないで。

みんな、まずは
最初の一歩やってみようや。

なかなか
この一歩が踏み出されへん。

どんどん
後回しにしてもうて、先送りしてしまうんや。

でも
ほんまにかんたんな事なんや。

夢、やりたいことを
『書いてみて、文字にしてみる』だけや。

『文字にして』、手元に置く、目の見えるところに配置する。
それだけでええんや。

簡単な事やけど、やってる人は50%の人だけ。

かかへんかったら、実現の可能性なんてゼロや。

書くだけで、実現確率は、かならず上がるで!


神田昌典さんは、夢のリストを作れば
「三年後に、ほとんどの項目がかなっている」というとった。


イギリスの催眠療法者、ポール・マッケンナちゅうおっさんも、
夢を書いて意識化すれば、実現率は40%になるっちゅうとるみたいや。

『書くだけ』なんて、ただやで、あんさんも、すぐにやってみいや。