Monday 30 September 2013

確実に行動を積み重ねてきたこと 大切


自分も色々体験してきた。

でも自信を持って言える事あるで。


それは、確実に行動を積み重ねてきたっちゅうことやねん。



あの日からいろんなことがスタートしたんや。

あの日も確か土曜日やったけど、何年目かの周期が回ってきた感じやな。


あれからちょうど5年かぁ。会社を辞めてから7年。

よくぞ生き残っているもんやで。

でもな、
その間は決して順風満帆やなかったんや。常に綱渡りしてきたんやで。

そやけど、自分の中では、どう転んでも
「上手く行く実感」しかなかったんや。

  その実感はどこから来るんかっていうのは、

二つ理由があるんやけど、

一つはその昔、「大丈夫」やと悟ったこと。

「大丈夫」やと悟ろうが悟るまいが、
大丈夫は大丈夫。
そういうもんなんや。

ちょっとした気持ちの違いはあるやろうけど、本質的な差なんてあらへん。


重要なのは、もう一つの方かも知れへんな。

それは、『確実に行動を積み重ねてきたこと』なんや。